オマチくんが行く!

根性なしアラフィフサラリーマンが月間1万円のお小遣い獲得を目指す雑記

今、読者数が333でフィーバーしてます!

どうもです!
うーん。何かが足りない...でもそれが未だにわからないオマチです。

さて、読者数がおかげさまで333名となりまして、パチンコでいうとフィーバーしておりますが、恐らくは既にブログ界にいらっしゃらない方も多数いそうな感じで...

私自身も最近になって痛感しているところですが、ブログって続けるのが難しいっ!

長くやってますとね、だんだん書くことがなくなってくるんですよ。本当に。

普通のサラリーマンなら、多分そうじゃあないでしょうかね。相当、破天荒な人生を歩んでこられた方は別として。

しかも、1000字とかって、なかなか書けませんよ。毎日は。いま284字(笑)

今日は、333にちなんで333字にします。あと17字(笑)

ということで、今週末は何かネタを仕込んで来ようと思ってます~( ´ ▽ ` )

日曜日はかなり冷え込むみたいですので、皆さん風邪などひかないようお気を付けください!

以上419字でした。