雄町くんが行く!

雄町米の日本酒を飲み現実逃避が得意技の中年サラリーマンの雑記

ひょっとしたら近々宝くじ当たるかもしれない

相変わらず趣味で宝くじを買い続けているオマチです!

最近、自分でも不思議なことが立て続けにありましてね。

例えば、ある記事のPV数を、たまたま見たら、
222でフィーバーしてたんですよ。
ブラマヨのハゲた方のギャグのヒーハーとは違いますよ。

まあ、222なので確変じゃなかったんですがね。333なら確変だったんだがなあ...。

それは良しとして、その次には、たまたま当ブログの累計PVが55555だった瞬間を見たんですよね。これってたまたまにしては凄いやん?

で、更に昨日は10月10日なのに気づいて、おおっ!totoの日やん!と。
日本で気づいたのたぶん僕だけ?と思いましたよ。

なので仕事帰りにこっそりlotoを買いました!
みずほ銀行のATMで。

既にBIGも買ってあるし(毎週だけど)、これはひょっとしたら、どっちか当たるなという予感がものすごくするんですよね、今回は。
毎週、そんな予感が何十年も続いてますけど。

だから、もし、ブログの毎日更新が止まったら、どっちか当たったと思っててください。

当たったら、こっそり読者の皆さんだけには報告しますね。

ちなみに、最近、妄想癖がひどくって...。

 

ブログランキングに参加しました!
ポチッとして頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村