オマチくんが行く!

根性なしアラフィフサラリーマンが月間1万円のお小遣い獲得を目指す雑記

ゲス不倫を狙い撃つ文春砲の破壊力は凄い!

f:id:omachilove:20170916085352p:plain
皆さんご存知のとおり今や不倫が大ブームである。いつから日本で不倫なるものがこれほどまでに猛威を振るっていたのかは知らないが、今やテレビでのその文字を見ない日はないほどだ。

芸能人は多いかも知れないと思っていたが(別に容認しているわけではないが)、それだけでなく政治家でもこれほど不倫が多いとは。

まあ元タレの議員なんかは名ばかり政治家で実質は芸能人みたいなもんだが、東大出身元検察官なんかもやっちゃうわけですか…

人間ですから、そんなこともありますわな、では済みませんぞ。それも、どれもこれもW不倫というのだから恐れ入る。

昔、かの石田純一氏は言った。「不倫は文化だ!」と。

私が知らないだけで、実はもうそのあたりから皆不倫だらけだったのだろうか?一般の人たちの間でも当たり前のように不倫が行われているのだろうか?そこが非常に気になるところである。

あなたは不倫を許せますか?正直、私は無理だな~。普通は許せないんじゃないのと思うけど。もし、そのまま、なかったことにいたしましょうなんて言う人がいるならば、一度その理由を是非聞いてみたいものだ。

さて、ところで少し前に、斉藤由貴が不倫疑惑(当時はまだ疑惑だった)で釈明会見をしていた。手をつないだのはふらついたからですと、堂々と報道陣を前にこたえていたが、その後の顛末はご存知のとおりで、お下品極まりない写真が流出し、当人は飯がマズいなどと言い出す始末。そりゃマズいだろ。堂々と嘘ついてたんだから、自分のせいだよね。

今井絵里子なんざは「一線は超えていません」と今年の流行語大賞候補を披露したが、あの新幹線の写真やホテルの写真を前によくぞ言ったものだと思う。よほどオツムが悪いのだろうか?

お相手のマツケンならぬハシケンは、その後、架空発注の件まで暴露され、政治家以前に人間として終わっていることまで全国ネットを通じて全国に名をとどろかせてしまった。

これも自業自得としか言いようがないし、不倫だけでなく犯罪行為にまで及んでしまっているのだから救いようがない。

そして、山尾事件である。東大法卒、元検察官。このハゲーの人と同じ大学ではあるが顔は全く違う。(関係ないけど)

これもまた、ホテルに泊まったのは私一人ですと言い張っていたが、朝5時まで相手の男が同じ部屋にいたのがわかっているわけで、宿泊というのは一体何時まで?と聞きたくなりますね。

まあ、結局、何が言いたかったかというと、実は石田純一氏には「先見の明」があったのかも知れないということと、文春砲は芸能活動や政治生命のみならず人の人生を終了させるほどまでに凄まじい威力をもつということだ。

できれば文春砲で北朝鮮も焦土化できるとありがたいのだが…(終)

 

ブログランキングに参加しました!
ポチッとして頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村