オマチくんが行く!

根性なしアラフィフサラリーマンが月間1万円のお小遣い獲得を目指す雑記

8月に入ってから読まれた記事はこんな記事でした3選

最近読まれた記事はこんな記事

f:id:omachilove:20170820121542p:plain
日本酒好きのオマチ(雄町)です。
第一位
www.omachil.club
これなんですよね~。自分としては割と予想通り?でPVが多かったですね。約900PVでした(笑)
第二位
www.omachil.club
これも割と予想通りですかね。やっぱりお金ネタはPVが多くなる傾向があります!約800PV。
第三位
www.omachil.club
ブログ報告系です。これもまずまず読まれます。でもガクンと落ちて約250PV。

他には、睡眠負債とか健康寿命とかに関する、健康系の記事も読まれてますがPVは上記よりもっと少ない…たくさんの人に読んでもらうのはなかなかに難しいですね。

 

ブログランキングに参加しました!
ポチッとして頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村