雄町くんが行く!

雄町米の日本酒を飲み現実逃避が得意技の中年サラリーマンの雑記

眉毛がない、眉毛がないぞ~、どうすれば良いのか僕は🎵

f:id:omachilove:20170812135454p:plain
眉毛がない、眉毛がないぞ~、どうすれば良いのか、僕は🎵(ゲスの極み乙女のメロディにのって、さあ皆さんご一緒に!)なんて言ってる場合ではない。私には眉毛がないのである。正確に言えば、両方の眉毛の半分ほどが、ないに等しいくらいに薄い…。もちろん上半分とか下半分がないのではなく、右の右半分、左の左半分がない。ということに昨日気づいてしまった。これまでも何となく、俺って眉毛薄いよなと思ってはいたが、半分ないとは思ってもみなかった。じっくり見るとバカ殿の麿みたいなのだ。これはマズイと焦る気持ちを抑えて、ネットで色々と調べてみた。結果、良くわからなかったが、どうやら簡単に生えてくるものではないらしい。でしょうね。眉毛を生やす薬みたいなものも検索したら出てきたけど、どれもどうにも胡散臭い…。女性みたいに抜いた訳じゃないし、描くわけにもいかないし困ったものだ。ということで、世の男性はどうなっているのか、現在、通勤中に観察中だ。たまに同じような人にも出会うので似たような境遇の人がいることは確認できたものの、残念ながらそれで心が休まるわけではない。しばらくは「眉毛がない問題」で頭が痛い日が続きそうである。人生色々あるな。本当に困ったものだ...


 

ブログランキングに参加しました!
ポチッとして頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村