雄町くんが行く!

雄町米の日本酒を飲み現実逃避が得意技の中年サラリーマンの雑記

簡単夏ごはん!やっぱり月見とろろキムチ納豆そばが最高だわ

f:id:omachilove:20170730211034p:plain
月見とろろキムチ納豆そば

【材料】

そば(乾麺がおすすめ)、生卵、山芋、キムチ、納豆、そばつゆ 以上

そのまんまです(๑´ㅂ`๑)

写真撮るの忘れましたが、撮るほどでもないかと。十分イメージ出来ますしね。

だけど、これが美味いんですよね。

特に、夏の暑いときには。

冷たいそうめんや、ひやむぎ、ざるそばもいいですが、栄養面でもなかなかのものでして。

朝から、暑い中、テニスで汗ダクになり、家に帰ってきてシャワー浴びてスッキリしたところに、ビールをプシュッとして、グビグビっと!

その後に、この月見とろろキムチ納豆そばを、かき混ぜて、ズルズルズル~と食す 訳です。
最高に美味いです(><)

元気にもなります!

で、眠くなるので、エアコンがきいた部屋のソファにゴロンと倒れ込むんです。

それが今日の私の行動の一部始終です(苦笑)

まあ、こんな休日もアリですよね~☺

しかし今日も暑いな~

 

ブログランキングに参加しました!
ポチッとして頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村