雄町くんが行く!

雄町米の日本酒を飲み現実逃避が得意技の中年サラリーマンの雑記

6月でPV数が多かった記事3選

6月でPV数が多かった記事3選

f:id:omachilove:20170624090139p:plain

まずはコレ!

やはりスマートニュース掲載が大きかったですね。その割にはPV数はそれほどでもなかった…1179PV
www.omachil.club

次に多かったのがこの記事です

www.omachil.club
これは正直意外な感じでした。みやぞん、人気なんだな~757PV

3番目がコチラ!

www.omachil.club
やはり収入とか貯蓄とかは皆さん気になるようで。私も右に同じですが(笑)710PV

自分では、この記事いけるんじゃない?と思って投稿したものがハズレ、そうでもないのが当たるという逆パターンが多い(汗)

まあでも、お金、女子、ブログ運営系は割とPVが多くなる傾向にあるようですね!

さあ、引き続き頑張るぞ~‼

 

ブログランキングに参加しました!
ポチッとして頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村