オマチくんが行く!

根性なしアラフィフサラリーマンが月間1万円のお小遣い獲得を目指す雑記

スマートニュースに初めて掲載されました!

スマートニュースに初めて載った

昨晩に投稿した記事がスマートニュースに初めて掲載されました!

証拠その1

証拠その2

三日坊主さん(ottopapaさん)がはてブコメントで教えてくださいました。どうも有難うございました!

私はそもそもスマートニュースを見てないので、まずはアプリのダウンロードから💧

カテゴリーが何か分かりませんでしたが、色々やっていると読者のカテゴリーを追加することに成功。

デフォルトではないので、どこに掲載されているのか?探している間に消えるのではないかと物凄く焦りましたが…

おおっ!良い席?に陣取ってますね☺ちょうど真ん中あたりに(笑)

最初は驚きと、次に嬉しさと、最後は申し訳なさとを味わいました。
こんな記事載せてくれて申し訳ないな~と(><)

誰がどんな基準で掲載を決めるのでしょうか?

しかし、少し大袈裟ですけど、本当に人生、一体何が起こるか分かりませんね。まさかまさかの初スマートニュース。おかげでアプリをダウンロードすることができましたので、今後はたまに覗こうかと思っています。

ちなみにグーグルアナリティクスのPV数は約2000でした。

昨晩の20時頃にそれなりにアクセスがあったようで2日トータルすると結構いきましたね...

1日でアクセス1000超え...これも初めてです。

f:id:omachilove:20170516211628p:plain

www.omachil.club


いやー、なかなか良い経験をさせて頂きました。今後も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ブログランキングに参加しました!
ポチッとして頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村