雄町くんが行く!

雄町米の日本酒を飲み現実逃避が得意技の中年サラリーマンの雑記

ゴールデンウィークはどう過ごす?

1位はまさかの結果に!?

●2017年のGWは家族とどう過ごしますか?

・1位:家でのんびり過ごす……41%(48人)
・2位:近場のスポットで遊ぶ
(テーマパーク・水族館など)……22%(26人)
・3位:実家に帰省する……16%(19人)
・4位:国内旅行をする……9%(11人)
・5位:キャンプをする……9%(10人)
・6位:海外旅行をする……2%(2人)

※有効回答者数:116人/集計期間:2017年4月18日〜2017年4月20日(パピマミ調べ)

うーん、どれも納得というか、特に驚きは
ないですね...まさかもなにも(苦笑)

ちなみに私の場合、テニス仲間とのテニス
3回予定されてます!

あとは、映画(DVD)も観たいものが3作以上
ありますので、売り切れ?になる前に確保に
走ります💧
96時間シリーズとボーンシリーズ!

あとは、ブログを書くのと、ネットゲームと、
家族で1度くらいは晩ご飯を食べにどこかに
行こうと思ってます!

ひょっとしたら日本酒卍固めにも行くかも。

www.omachil.club


子供も、もう大きいですから、特に一緒に
行くところもありません。

国内旅行は何処に行っても人が多いばかり
なので行きません。疲れるだけ。

海外旅行は行けたら行きたいですが、お金が
ないので行けません(><)

両親はもういないので実家に行くというのも
もはやありませんね。

なので、あとはやっぱりのんびりですかね。

そういえば、昨年は香川県にうどんたべに行ったなー。

www.omachil.club
www.omachil.club


皆さんのゴールデンウィークはどうですか?

 

ブログランキングに参加しました!
ポチッとして頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村