オマチくんが行く!

根性なしアラフィフサラリーマンが月間1万円のお小遣い獲得を目指す雑記

グーグルアドセンスの収入が復活

最近、1円の日々が続いておりました。

悩んだあげく、とうとうグーグル先生にもお問い合わせのメールを送ってしまったくらいでして...ちなみに未だ回答はございません。

ところが、日曜日に前日(土曜日)のアドセンスのレポートをみたら、

2クリックで〇十円の表示がっ!

おおっ!神は私を見捨てなかった!

ちょっと大袈裟ですが、おかしなことにはなっていなかったのねと、ひと安心したところです。とともに、単にクリックされてなかっただけなのねと...

ん? その方が大問題じゃないですか!

ということで、やはり今後ははてなブログの皆さんはもとより、外部からの流入をいかに増やすかが課題と認識した次第です。

いろいろとググってみましたが、やはり皆さんに読まれる内容の投稿を地道に増やしていくしかないようで...当たり前の話ではありますが、果たしてネタは持つのだろうか?などと心配しているところです。

まあ、趣味の一つとして、地道に根気よく、そして楽しみながらブログを続けて行きたいと思ってマース
(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ブログランキングに参加しました!
ポチッとして頂けますと嬉しいです!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村