
雄町くんが行く!

残りの人生をできる限り楽しむブログ

佐々木希とアンジャッシュ渡部

のぞみーるが人妻になってしまいましたね。

お相手はお笑い芸人さんです。

容姿的には悪くないですよね? まあ、総合的にはお似合いなんでしょうか。 うんちくはあまり好きではありませんけど。

しかし、いつも思うんですが、美男美女の カップルって意外と少ない? というよりは、美女と野獣みたいなカップル が意外と多いと言うべきでしょうか。

フジモンとユッキーナとか。 そういえば、どっちもヤンキーですね💧

蓼食う虫も好き好きとは言いますが、よく 言ったものだなーと、ことわざにはいつも 感心してしまいます。

昔の人は凄い!

さて、話は戻って、女性の趣味って本当に分からないですね。

大体、女性が女性を可愛いと言って、可愛いかった試しがないんじゃないかというくらい可愛いくない。(すみません💧)

でも、結構、あるある じゃないですか?

男性が女性を可愛いと言ったら大体は可愛い気がするのですが…気のせいかな

まあ、何が言いたかったかと言いますと、

世の男性は、容姿を必要以上に気にする必要はないということと、

女性を容姿で選ぶのではなく、中身で選ぶべきという、至極当たり前のことでした。

人間、見た目じゃない!

人格だー!☺

男性も女性もね(๑•̀ㅂ•́)و✧

100人まで、あと3人。読者登録して頂けますと嬉しいです!