
雄町くんが行く!

雄町米の日本酒を飲み現実逃避が得意技の中年サラリーマンの雑記

祝!アドセンス 初収益発生!

審査通過が月曜日、広告設定が翌日火曜日、
で、その翌日の水曜日に

グーグルアドセンスで早くも収益が発生しま
した!

まあ、そんなに早く発生したりはしないよなー
なんて思いながら、アドセンスにログインして
みてビックリ!

もちろん、そんなに多くの額ではないのですが
それでも金額が表示されていることにたいして
またまた少し感動してしまいました。

これも、私のブログを読んでくださった皆さま
方のおかげです。

この場をおかりして御礼申し上げます。

なんか、より一層ヤル気が増してきたなー。

収益目的でブログをかいているわけではない
のですが、まあ、モチベーションの一つには
なり ますね、ということが今回の件で分かり
ました。

あと、はてなブログPRO化で年間8400円
ほどかかりましたから、それくらいはなんとか
回収できたらうれしいなーくらいの感じです。


ということで、一人で立ち呑みでお祝いを
しました。
もちろん、あがった収益は一瞬にして吹き
飛びました...

ということで、今後はもう少しいろいろと勉強
をしてみようと思ってます。

はてなブログの本も買い ましたしね。
(まだ、届いてから開封してない💧)

果たして読んでも理解できるのだろうか…

それでも、これまで、テニス、映画、本、酒
を飲む、くらいしかやることがなかったなか
で、なんかコレを積極的にやってみようかな、
勉強してみようかな、と思えるものができた
のは、なんか大きいですね。変化です。

これまで、新たにそんな気になったものなんて
なかなかありませんでしたから。

人生って、ホントわからないものです。

苦手なHTMLとかなんとか、理解してみよう
なんてことを、このシステム?音痴な私が思う
くらいですからね。

しかも、この年齢になって。

まあ、そう言いながら、すぐくじけるかも
知れませんが、ぼちぼち取り組んでいきたい
と思いますー☺

あと少しで読者60人~、アクセスも100~🙏