
雄町くんが行く!

雄町米の日本酒を飲み現実逃避が得意技の中年サラリーマンの雑記

生きていて良かったこと

過去にこんな投稿をしてました!

急に思い立ったのだけど、良かったことを出来る限りあげてみた。

日本に生まれて良かった
この時代に生まれて良かった
一生の友人が出来て良かった
テニスが出来て良かった
大学に入れて良かった
妻と出会えて良かった
子供に恵まれて良かった
いま健康で良かった
家を建てれて良かった
酒が好きで良かった
今月も給料が出て良かった
海外旅行が出来て良かった
良い思い出があって良かった
本や映画好きで良かった
家族との会話があって良かった
今日も晴れで良かった
帰る場所があって良かった
意外と良かったことが多くて良かった
そして、ブログを始めて良かった!

今も同じです。
幸せ☺